THE映画館! 最新・更新記事
ジャンル
ブログランキング
↓この記事が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング
ツイート

アリーキャット[2016]


entry-213

題名:アリーキャット
ジャンル:ドラマサスペンス犯罪
作品時間:129分
製作年:2016年
製作国:日本
映倫:R15+

















[IMDb] 評価:7.0/10
[Rotten Tomatoes] 評価:NO SCORE METER:NO SCORE SCORE:NO SCORE
[Yahoo!] 評価:3.43/5
[映画.com] 評価:3.5/5
[Movie Walker] 評価:4.0/5

監督:榊英雄
出演・声の出演:窪塚洋介、降谷建志、市川由衣、品川祐、柳英里紗、川瀬陽太、森岡豊、馬場良馬、岡本拓真、森本のぶ、三浦誠己、高川裕也、火野正平 他

2017年7月15日公開の映画:アリーキャット

解説:『沈黙 -サイレンス-』などの窪塚洋介と Dragon Ash の降谷建志が共演を果たしたヒューマンドラマ。窪塚ふんするかつて東洋チャンピオンだった元ボクサーと降谷演じるストーカーを殴った男がバディを組み、ある女を守るため東京を目指す旅の様子が描かれる。メガホンを取るのは、俳優でもあり『木屋町DARUMA』などの監督も務めた榊英雄。独特の雰囲気を醸し出す窪塚と降谷が演じるキャラクター、サスペンス調のタッチが物語を盛り上げる。

ストーリー:朝秀晃(窪塚洋介)は、ボクシングの元東洋チャピンオン。今は後遺症の頭痛に悩みながら、警備員として働いていた。そんな彼のささやかな楽しみは、“マル”と呼ぶ野良猫の世話をすること。ところが、そのマルが突然、行方不明に。保護されているかもしれないと訪れた保健所で出会ったのは、マルを引き取り、“リリイ”と名付けたと語る梅津郁巳(降谷建志)という男だった。ある時、秀晃が元東洋チャンピオンであることを知った警備会社は、彼にボディーガードの仕事を任せる。それは、シングルマザーの女・土屋冴子(市川由衣)をストーカーから守ること。そのストーカーとは、冴子の元恋人、玉木敏郎(品川祐)。喫茶店で話し合う2人を、少し離れた席から秀晃が見守っていたところ、その店に偶然、郁巳が現れる。話し合いがこじれた2人を止めに入った秀晃に郁巳が加勢したことで、警察沙汰に。これをきっかけに、玉木は次第に狂気じみた行動を取るように。冴子が息子の隼人を預けている託児所に届けられる下着姿の冴子の写真。さらに玉木は託児所にも侵入。危険を感じた冴子は、隼人を養護施設に預けることを決意。それを送り届けることになる秀晃だったが、免許も車もないため、郁巳が手を貸すことに。こうして2人はいつしか、互いを“マル”、“リリィ”と呼び合うようになる。無事に隼人を養護施設に預けた直後、玉木に襲われた冴子を間一髪で救う秀晃と郁巳。ところがそこへ黒塗りの車に乗った2人組の怪しい男が現れ、冴子を連れ去ろうとする。辛うじてそれを防いだ2人に、冴子は驚くべき事実を告白。かつて東京でデリヘル嬢として働いていた冴子は、ある大物政治家を罠にはめる手伝いをしたというのだ。ホテルで写真を撮り、政治家を脅迫。結局、その写真は世に出ずに終わったが、政治家は今でもその写真の存在に怯え、冴子もろとも抹殺を企んでいるらしい。冴子を救うため、2人は一発逆転を狙うが……。











アリーキャットオフィシャルサイト
http://alleycat-movie.com/

[アリーキャット楽天市場で検索]



[アリーキャットをAmazonで検索]

アリーキャット [DVD]




アリーキャット

配信されているかどうかは、動画配信サービスにより異なり、また、
時期により変更されます。
 最新の配信状況はそれぞれの動画配信サービスのサイトでご確認ください。

無料の違法サイトは
  ・画質が悪い!!
  ・ウイルス感染の恐れがある!!
  ・途中で動画が停止する!!
  ・広告を見させられるのが面倒!!
  ・韓国語や中国語などの不要な字幕が邪魔!!
  ・リンクが切れている!!

そんな方には動画配信サービス(VOD)がオススメです。安全に動画を視聴することができ、ほとんどの動画配信サービスで無料体験期間があるので、下記の動画配信サービスで自分に合ったサイトを探してください!!

☆☆☆U-NEXTオフィシャルサイト☆☆☆
   U-NEXTの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Huluオフィシャルサイト☆☆☆
   Huluの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dTVオフィシャルサイト☆☆☆
   dTVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆FOD/フジテレビオンデマンド☆☆☆
   FOD/フジテレビオンデマンドの詳しい情報こちらからどうぞ!!



☆☆☆auビデオパスオフィシャルサイト☆☆☆
   auビデオパスの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆DMM見放題chライトオフィシャルサイト☆☆☆
   DMM見放題chライトの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆ニコニコ動画オフィシャルサイト☆☆☆
   ニコニコ動画の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dアニメストアオフィシャルサイト☆☆☆
   dアニメストアの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Netfli(ネットフリックス)オフィシャルサイト☆☆☆
   Netflix(ネットフリックス)の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Amazonプライム・ビデオオフィシャルサイト☆☆☆
   Amazonプライム・ビデオの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆TSUTAYA TVオフィシャルサイト☆☆☆
   TSUTAYA TVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



↓この映画情報が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング

クレジットカードをお持ちでない方は『楽天カード』がオススメです。
年会費が永年無料で、さらに新規入会&カード利用で高額なポイントが貰えます!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事サムネイル
サイト内検索
・ウォーキング・デッドを観るなら<U-NEXT>
Welcome to my blog
いつでも里親募集中

果報丸

Author:果報丸
THE映画館!へようこそ!



製作年
PR
アクセスランキング
ブログランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
とれまが
ドラマ映画ランキング
動画ランキング PVランキング
月間人気ランキング

ブログパーツ
i-mobile
AdMax
フレンドリーリンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
利用規約と免責事項
 当サイトは著作権侵害を目的とするものではありません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトでは、合法サイトでのサービス利用を推奨していますので違法サイトへのリンクは行っておりません。
 また、当サイトは動画配信サービスをいろいろな観点から比較・検証しているものであって、その掲載している内容・情報の正確性・妥当性・有用性の一切を保証しているものではありません。 尚、当サイトの内容・情報をご利用の際は自己責任においてご利用下さいますようお願いいたします。利用により不利益・損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトは賠償する責任を一切負いません。
i-mobile