THE映画館! 最新・更新記事
ジャンル
ブログランキング
↓この記事が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング
ツイート

PARKS パークス[2016]


entry-195

君と、歌いたい曲がある。

題名:PARKS パークス
ジャンル:青春音楽ドラマ
作品時間:118分
製作年:2016年
製作国:日本
映倫:G















[IMDb] 評価:3.4/10
[Rotten Tomatoes] ―
[Yahoo!] 評価:3.30/5
[映画.com] 評価:3.1/5
[Movie Walker] 評価:3.0/5

監督:瀬田なつき
出演・声の出演:橋本愛、永野芽郁、染谷将太、石橋静河、森岡龍、佐野史郎、柾木玲弥、長尾寧音、麻田浩、岡部尚、米本来輝、黒田大輔、嶺豪一、原扶貴子、斉藤陽一郎、谷口雄、池上加奈恵、吉木諒祐、井手健介、澤部渡、北里彰久、シャムキャッツ、高田漣 他

2017年4月22日公開の映画:PARKS パークス

解説:東京の武蔵野市と三鷹市にまたがる井の頭恩賜公園の開園100周年事業の一つとして制作された青春ドラマ。同公園と吉祥寺を舞台に、ひょんなことから出会った若い男女3人の姿を、数十年前に作られたある曲との関わりを交えながら追う。監督は『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』などの瀬田なつき。『リトル・フォレスト』シリーズなどの橋本愛、『俺物語!!』などの永野芽郁、『ヒミズ』などの染谷将太らが出演する。

ストーリー:吉祥寺・井の頭公園の脇に建つアパートに住む大学生の純(橋本愛)は、最近なにもかもがうまくいかない。恋人と別れ、大学からは留年の通知が届く。なんとか卒業しようとゼミの担当教授・井上(佐野史郎)を訪ねて交渉し、アパートに戻ると、見知らぬ高校生のハル(永野芽郁)が訪ねてくる。亡くなった父親の晋平(森岡龍)について小説を書こうとしていたハルは、晋平が保存していた昔の恋人・佐知子(石橋静河)の手紙を読み、その住所と50年前の写真を頼りに吉祥寺にやってきたのだ。ゼミのレポートの題材になるかもしれないと、ハルと一緒に佐知子を探すことにした純は、アパートを管理する不動産会社の担当者に頼み込み、オーナーの寺田(麻田浩)の連絡先を教えてもらう。二人を自宅に迎え入れた寺田は、佐知子と晋平のかつての友人だった。寺田の情報をもとに佐知子の現在の住まいを突き止めた純とハルは、そこで孫のトキオ(染谷将太)に会うが、佐知子は少し前に脳梗塞で亡くなっていた。数日後、トキオは祖母の遺品の中にオープンリールのテープを見つける。ヤフオクで入手したオープンリールにテープをかけてみると、ノイズまじりに流れ出したのは、若い頃の晋平と佐知子の歌声だった。「君と歌いたい曲がある/それはこんな曲で/僕らの物語は/この公園から始まる……」テープが傷んでいたせいか音は途中で途切れてしまう。「公園ってこの井の頭公園のことだよね」純とハル、トキオは、この曲を完成させようとするが、純は高校生のときギターを触ったことがある程度、ハルはリコーダーが吹けるだけ。音楽スタジオでバイトをしているトキオは機材のセッティングやサンプリングやラップは得意だが楽器は弾けなかった。バンドメンバー探しが始まり、子供たちにピアノを教えていたキーボード奏者(谷口雄)、パンクバンドの紅一点ベーシスト(池上加奈恵)、本業は大工のドラマー(吉木諒祐)、公園で演奏していた謎のギタリスト(井手健介)をリクルートすることに成功。純たちは曲の新しいアレンジに取り組み始める。そんな折、“吉祥寺グッド・ミュージック・フェスティバル”、通称キチフェスの運営に関わっている純の友人でイラストレーターの理沙(長尾寧音)が、フェスに出場しないかと誘ってくる。気おくれする純を説得して、メンバーは出場を決意。曲のアレンジと練習は順調に進み、ついにフェスの当日がやってくる。だが本番の直前、思わぬアクシデントが起きてしまう。60年代の曲を2017年に復活させようとする純たちの試みは、無事に成功するのだろうか……。











PARKS パークスオフィシャルサイト
http://www.parks100.jp/

[PARKS パークス楽天市場で検索]



[PARKS パークスをAmazonで検索]

PARKS パークス [Blu-ray]


PARKS パークス [DVD]



PARKS パークス


お湯の中のナイフ




PARKS パークス

配信されているかどうかは、動画配信サービスにより異なり、また、時期により変更されます。
 最新の配信状況はそれぞれの動画配信サービスのサイトでご確認ください。

無料の違法サイトは
  ・画質が悪い!!
  ・ウイルス感染の恐れがある!!
  ・途中で動画が停止する!!
  ・広告を見させられるのが面倒!!
  ・韓国語や中国語などの不要な字幕が邪魔!!
  ・リンクが切れている!!

そんな方には動画配信サービス(VOD)がオススメです。安全に動画を視聴することができ、ほとんどの動画配信サービスで無料体験期間があるので、下記の動画配信サービスで自分に合ったサイトを探してください!!

☆☆☆U-NEXTオフィシャルサイト☆☆☆
   U-NEXTの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Huluオフィシャルサイト☆☆☆
   Huluの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dTVオフィシャルサイト☆☆☆
   dTVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆FOD/フジテレビオンデマンド☆☆☆
   FOD/フジテレビオンデマンドの詳しい情報こちらからどうぞ!!



☆☆☆auビデオパスオフィシャルサイト☆☆☆
   auビデオパスの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆DMM見放題chライトオフィシャルサイト☆☆☆
   DMM見放題chライトの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆ニコニコ動画オフィシャルサイト☆☆☆
   ニコニコ動画の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dアニメストアオフィシャルサイト☆☆☆
   dアニメストアの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Netfli(ネットフリックス)オフィシャルサイト☆☆☆
   Netflix(ネットフリックス)の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Amazonプライム・ビデオオフィシャルサイト☆☆☆
   Amazonプライム・ビデオの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆TSUTAYA TVオフィシャルサイト☆☆☆
   TSUTAYA TVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



↓この映画情報が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング

クレジットカードをお持ちでない方は『楽天カード』がオススメです。
年会費が永年無料で、さらに新規入会&カード利用で高額なポイントが貰えます!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事サムネイル
サイト内検索
・ウォーキング・デッドを観るなら<U-NEXT>
Welcome to my blog
いつでも里親募集中

果報丸

Author:果報丸
THE映画館!へようこそ!



製作年
PR
アクセスランキング
ブログランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
とれまが
ドラマ映画ランキング
動画ランキング PVランキング
月間人気ランキング

ブログパーツ
i-mobile
AdMax
フレンドリーリンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
利用規約と免責事項
 当サイトは著作権侵害を目的とするものではありません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトでは、合法サイトでのサービス利用を推奨していますので違法サイトへのリンクは行っておりません。
 また、当サイトは動画配信サービスをいろいろな観点から比較・検証しているものであって、その掲載している内容・情報の正確性・妥当性・有用性の一切を保証しているものではありません。 尚、当サイトの内容・情報をご利用の際は自己責任においてご利用下さいますようお願いいたします。利用により不利益・損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトは賠償する責任を一切負いません。
i-mobile