THE映画館! 最新・更新記事
ジャンル
ブログランキング
↓この記事が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング

逆光の頃[2017]


entry-186

重ね合わせるのです。
いつかの僕と――ここにいる僕を。


題名:逆光の頃
ジャンル:青春
作品時間:66分
製作年:2017年
製作国:日本
映倫:PG12














[IMDb] ―
[Rotten Tomatoes] ―
[Yahoo!] 評価:3.77/5
[映画.com] 評価:3.3/5
[Movie Walker] 評価:4.0/5

監督:小林啓一
出演・声の出演:高杉真宙、葵わかな、清水尋也、金子大地、桃月庵白酒、佐津川愛美、田中壮太郎 他

2017年7月8日公開の映画:逆光の頃

解説:「コップのフチ子」の企画・原案や「バカドリル」などで知られる漫画家タナカカツキのコミックを実写映画化。京都の街を舞台に、高校2年生の少年の揺れ動く心や青春の輝きを描く。主人公を『仮面ライダー鎧武』シリーズなどの高杉真宙、彼が恋心を抱く幼なじみを『ホラーの天使』などの葵わかなが演じる。『ぼんとリンちゃん』で高杉と組んだ小林啓一がメガホンを取る。

ストーリー:古都・京都。伝承工芸である截金職人の父(田中壮太郎)と、小料理屋の女将の姉・五月(佐津川愛美)のもとで生まれ育った赤田孝豊(高杉真宙)は、どこにでもいるような平凡な17歳の高校二年生。孝豊と同じクラスの公平(清水尋也)は、バンド活動のため学校は休みがちだった。模擬テストの日、偶然出会った公平に誘われるがまま、烏丸丸太町にあるライヴハウスを初めて訪れた孝豊は、今まで見たことのない公平の姿を見る。その帰り道、鴨川に飛び込み、二人はズブ濡れになりながらはしゃぐ。それから数日後、オーナーから訳あってライヴハウスを閉じることを聞いた公平は、突然学校を辞め、東京に旅立っていく。五山送り火の夜、瓦の上で大の字に寝ていた孝豊は、幼なじみのみこと(葵わかな)から塗りの器を受け取り、そこに入った酒に燃える大文字を映して飲み干すのだった……。夏休み。一日30個の英単語を覚えることを決めた孝豊は、早朝から学校の教室で勉強をしていた。ある日、夜まで寝てしまった彼をみことが迎えにやってくる。どこか気味の悪い夜の校内、鼻歌交じりの宿直のおっちゃんに見つかるまいと隠れる孝豊とみこと。眩しいぐらい明るい満月の存在に気付いた二人は、その月を見ながら宇宙について、ちっぽけな自分たちの存在について語り始める。その後、しばらく黙って月を眺める二人。その場を立ち去ろうと、孝豊がみことの手を取ろうとした瞬間、二人のあいだに静電気という名の不思議な悪戯が起こる……。みこととの下校中、孝豊の前に現れた同級生の不良・小島(金子大地)。二人にちょっかいを出す彼に対し、何もすることができない孝豊。そんな情けない姿を見たみことは、不機嫌になり先に帰ってしまう。後日、ほかの生徒にちょっかいを出す小島の姿を見た孝豊は、雨が降りしきるなか、その昔、自分の父親が愛する女性を守るために数人の極道相手に喧嘩したという話を思い出す。孝豊は小島を追いかけ、彼に向かって「喧嘩しよか」と声をかける。取っ組み合いをし、ボロボロになった孝豊の前には、みことの笑顔があった。そして、帰宅した孝豊の顔のアザを見た父は、初めて彼に截金をやることを勧めるのだった……。











逆光の頃オフィシャルサイト
http://gyakko.com/

[逆光の頃楽天市場で検索]



[逆光の頃をAmazonで検索]

逆光の頃 [DVD]


逆光の頃 新装版




逆光の頃

配信されているかどうかは、動画配信サービスにより異なり、また、時期により変更されます。
 最新の配信状況はそれぞれの動画配信サービスのサイトでご確認ください。

無料の違法サイトは
  ・画質が悪い!!
  ・ウイルス感染の恐れがある!!
  ・途中で動画が停止する!!
  ・広告を見させられるのが面倒!!
  ・韓国語や中国語などの不要な字幕が邪魔!!
  ・リンクが切れている!!

そんな方には動画配信サービス(VOD)がオススメです。安全に動画を視聴することができ、ほとんどの動画配信サービスで無料体験期間があるので、下記の動画配信サービスで自分に合ったサイトを探してください!!

☆☆☆U-NEXTオフィシャルサイト☆☆☆
   U-NEXTの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Huluオフィシャルサイト☆☆☆
   Huluの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dTVオフィシャルサイト☆☆☆
   dTVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆FOD/フジテレビオンデマンド☆☆☆
   FOD/フジテレビオンデマンドの詳しい情報こちらからどうぞ!!



☆☆☆auビデオパスオフィシャルサイト☆☆☆
   auビデオパスの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆DMM見放題chライトオフィシャルサイト☆☆☆
   DMM見放題chライトの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆ニコニコ動画オフィシャルサイト☆☆☆
   ニコニコ動画の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆dアニメストアオフィシャルサイト☆☆☆
   dアニメストアの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Netfli(ネットフリックス)オフィシャルサイト☆☆☆
   Netflix(ネットフリックス)の詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆Amazonプライム・ビデオオフィシャルサイト☆☆☆
   Amazonプライム・ビデオの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



☆☆☆TSUTAYA TVオフィシャルサイト☆☆☆
   TSUTAYA TVの詳しい情報はこちらからどうぞ!!



↓この映画情報が参考になればポチポチポチッ!と応援お願いします!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ ドラマ映画ランキング 動画ランキング
とれまが PVランキング

クレジットカードをお持ちでない方は『楽天カード』がオススメです。
年会費が永年無料で、さらに新規入会&カード利用で高額なポイントが貰えます!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事サムネイル
サイト内検索
・ウォーキング・デッドを観るなら<U-NEXT>
Welcome to my blog
いつでも里親募集中

果報丸

Author:果報丸
THE映画館!へようこそ!



製作年
PR
アクセスランキング
ブログランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
とれまが
ドラマ映画ランキング
動画ランキング PVランキング
月間人気ランキング

ブログパーツ
i-mobile
AdMax
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
利用規約と免責事項
 当サイトは著作権侵害を目的とするものではありません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。当サイトでは、合法サイトでのサービス利用を推奨していますので違法サイトへのリンクは行っておりません。
 また、当サイトは動画配信サービスをいろいろな観点から比較・検証しているものであって、その掲載している内容・情報の正確性・妥当性・有用性の一切を保証しているものではありません。 尚、当サイトの内容・情報をご利用の際は自己責任においてご利用下さいますようお願いいたします。利用により不利益・損害・トラブル等が発生した場合でも当サイトは賠償する責任を一切負いません。
i-mobile